出会いと待ち合わせができてくつろげるゲイの人たちのためのゲイ映画館情報サイト!

名画座上映作品のご案内

【上映期間】 10月13日(水)~11月2日(火)

若者狩り

若者狩りのポスター画像◆解説◆
大好きだった姉の夫に犯され続け、言いようのない屈折感から破滅への道を歩んでいく、ガラスのような美少年を『仮面の誘惑』で演じ、衝撃的なスクリーンデビューを飾った碓田清司が、一転してコミカルで、とってもおいしそうな大学生に扮したのが本作。こちらもたまらず、とってもキュートなんですよね。
元ネタ、と言おうか、この映画の発想は、ピンク映画で山本晋也監督がもっとも得意として、そしてお客さんからも絶大な人気があった未亡人下宿シリーズを、ゲイ映画でやっちゃおうということ。大学生相手の下宿屋を営むゲイの大家さんに、ピンクの未亡人下宿シリーズにも良く出演していた久保新二が扮し、その下宿に入居するウブな大学生に扮するのが碓田清司。お約束どおり、かわいいかわいい碓田くんは、エロの塊りのような久保チン大家さんに喰われちゃうんでしょうか…?
前半のコミカルタッチから映画は、後半になるとちょとトーンが変わっていって、思わぬ展開になっていく。なかなかユニークな作りです。監督は、そんな山本晋也や滝田洋二郎といった、コメディータッチのポルノ作風を受け継ぎ、今やこのジャンルの第一人者の渡邊元嗣。テンポの良い演出で、イキのいい作品に仕上げる手腕はさすがです。
碓田くんと共に同じ下宿に入居する、大学生役の諸星光くんもまたかわいくて、この二人の絡みはかなり萌え(!)ますよ。
こんなおいしい下宿、どこかにありませんかね。そんな気分になってしまう映画です。
なお、残念ながらこの作品の上映中に映画館にこれない方、興味があるんだが遠方なのでという方、この作品はビデオでも見ることが出来ます。
■【Gay.CINEPO.com】にてセルビデオ(VHS)絶賛発売中!

◆スタッフ・キャスト◆
[監督]渡邊元嗣 [脚本]双美零 [撮影]志賀葉一 [製作・配給]ENKプロモーション
[出演]碓田清司、諸星光、瞳さやか、久保新二

▲上へ戻る

パレード

パレードのポスター画像◆解説◆
エロ漫画家の光浩は、塩田編集長からゲイ対象のエロ漫画を書くよう指示された。しぶしぶ承諾したが、このことは同居している父の弓彦に言えずにいる。弓彦は、村役場に勤めながら、男手一つで光浩を育て上げた。そんな父に感謝している光浩。
実のところ、光浩はゲイであった。親友の裕に淡い恋心を抱いているが、田舎ではゲイだと公言できず、自分の胸の内に納めている。今日も川で釣りをしている裕をみながら、妄想してしまう光浩。裕と一緒に全裸で川遊びに耽り、次第に抱き合うキスする二人…そして相互オナニーをするが…。
リアルなパレードへの葛藤を描いた本物の映画。

◆スタッフ・キャスト◆
[監督・脚本]山崎邦紀 [助監督]国沢実 [撮影]河中金美、田中譲二 [音楽]中空龍 [録音]ニューメグロスタジオ [照明]秋山和夫、新井豊 [編集]酒井正次 [製作]旦々舎 [配給]大蔵映画株式会社
[出演]梅木茂信、甲斐太郎、頂哲夫、真央はじめ、荒木太郎

▲上へ戻る

名画座の上映ご案内に戻る
福岡の天気予報
-天気予報コム-

横浜・光音座のご案内 広島・的場シネマのご案内 小倉・名画座のご案内 スポットゲイ映画上映館のご案内 ENKプロモーションからのお知らせ みるく紅茶の部屋 メールマガジンのご案内 ゲイ映画館リンクコーナー お問い合わせフォーム

Copy Right ENK Promotion Co.,Ltd. Since 2003